
- はじめたきっかけについて
近所のお兄ちゃんがルーキーズに通っていて、幼児からでも通えると知り、野球の楽しさを知って欲しくて入りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
低学年で合宿に参加した時、親が居ないので全ての事を自分でやらなくてはいけなかったので、参加後は野球の事だけですが、自分で準備する様になりました。
- 子供が楽しそうだったか
合宿、逃走中、ぶどう狩り…イベントも沢山あり、それぞれ楽しんではいたけど、やっぱり1番はルーキーズ杯!!
リーグ優勝、トーナメント3位の成績を皆んなで残せた時は最高に嬉しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
幼稚園から始めたので1つまた1つと出来る事が増えたのはもちろん、生き残りノックで最後まで残った時は成長を感じ嬉しかったですね。
それに途中で諦めること無く、卒団までこれたのも、厳しいだけではない楽しい指導のおかげだと思います。
今でも野球を続けてくれている事が私の幸せです。
- 通っている/いた期間: 2012年4月から7年間