【料金】
明朗会計でした。安い方だと思います。講習などにでると高いです。【講師】
丁寧で教え方が上手だと思います。学校よりもわかりやすいと言っていました。【カリキュラム】
苦手科目に合わせてカリキュラムをくんでくれます。易しめです、【塾の周りの環境】
アクセスもよく、まわりに建物やお店がたくさんあるので待ち時間も困りません、人通りも多く夜遅くでも安心な感じもあります。【塾内の環境】
和気あいあいとした雰囲気ですがふざけたりうるさい様子はなく、通いやすいです。【入塾理由】
アクセスがよく口コミもよかったので。お友達もたくさん通っていたから。【定期テスト】
テスト前には苦手科目などをしっかり教えてくれました。特別課題もありました。【宿題】
家庭の希望で宿題は少なくしてもらっていました。調整してもらえるのもありがたかったです。【家庭でのサポート】
送り迎えや、説明会の参加、スケジュールづくりなどを家族で取り組みました。【良いところや要望】
きめ細やかにこどもをみてくれるので助かっています。成績が上がりました。【その他気づいたこと、感じたこと】
高校受験など難しいレベルになってくると先生も厳しくなってくるようです。【総合評価】
こどものペースに合わせて指導してくださるので助かっています。
投稿時期: 小学6年
































