
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽教育をしたかったがピアノは家でスペースがいるのでギターを習うことにした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ギターで弾き語りができるようになった。自分で弾きたい曲を弾くようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生がとても優しい先生だった。子どもが弾きたい曲を練習させてくれた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
音楽が好きな子に成長した。学校の音楽の成績も良かった。ギターの音色がとても心地よい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生がとても優しかったので子どものギターへの興味が増した。子どもが弾きたい曲でレッスンできた。
- 施設・設備について
JR尼崎駅近くだったので通いやすかった。近くに大型ショッピングモールもあった。
- 改善を希望する点
子どもがギターが上手に弾けるようになった。先生がとても優しかった。
- このスクールの雰囲気について
マンツーマンレッスンだったので、子どもも集中してレッスンすることができた。
通っている/いた期間: 2015年4月から








![ヤマハ英語教室 JR尼崎センター [運営:新響]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







