利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
運動・体操・陸上
3歳 〜 12歳
開講:土

忍者ナイン【やる気スイッチグループ】 いわき泉ラボの評判・口コミ

忍者ナイン【やる気スイッチグループ】 いわき泉ラボ
口コミは0件です

忍者ナイン【やる気スイッチグループ】すべての口コミ

通い始めた年齢:7歳
性別:男の子
レッスン頻度:週1日
レッスン時間:1時間15分以上~1時間30分未満
月謝料金:10,000円以上~11,000円未満
  • はじめたきっかけについて

    運動全般が苦手で、それまでは体操教室に通っていたが体操以外のスポーツも習わせたいと思い通うことにしました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    劇的な変化はないが、少しずつボールを使ったスポーツなどの動きが良くなっている。

  • 子供が楽しそうだったか

    最初は戸惑っていた子供だったが、今では毎週通うのを楽しみにしている。コーチが優しいことが要因の一つだと思う。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    まずは楽しく本人が通えていることが嬉しい。あとはもう少し体の使い方が上手くなればもっと良いなと思っている。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    ルールを覚えたりするのもどちらかというと苦手なので、体を動かしつつ、ルールを覚えたりするのが良いと思う。

  • レッスンの内容

    一度しか全部を見ていないのでわからない。
    最初は幼児の子たちとゲーム形式で運動しているようだ。

  • 施設・設備について

    駅からやや遠く、徒歩で行くには今年の夏は特にきつかった。
    悪天候の時なども送迎が大変。

  • 改善を希望する点

    振替が別の教室で、なおかつ火曜日しかないので実際振替できたことがない。

  • このスクールの雰囲気について

    コーチは優しくしっかり指導してくださっているが、ちょっと集中できてない子供もいて気になる。

    • 熱血
    • 平均
    • 穏やか
    • 規律・ルールを重んじる
    • 平均
    • 子供の自由や自主性を重んじる
    • 能力や成績の向上を重視
    • 平均
    • 面白さ・楽しさを重視

通っている/いた期間: 2024年4月から

  • はじめたきっかけについて

    体を動かすことが大好きで、何か運動ができる習い事を始めさせたいと思ったことがきっかけでした。何か一つのスポーツをするより、今は、体の使い方や基礎的な体力をつけることができた方が良いかと考え、入会を決めました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    走り方をよく指導していただけたことで、走るのがさらに早くなり、以前より走ることが好きになったように感じました。

  • 子供が楽しそうだったか

    特に、他学年の子たちとチームを作ってゲームをすることが楽し様子でした。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    習い事をする前はつい家でダラダラと過ごしてしまうことが多かったのですが、習い事をするようになってからは、休みの日も子どもが体を動かしたがるようになったので、自分も一緒に運動する機会が増えたのはよかったです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    多学年の子たちとチームを作ってゲームをすることで、チームの子どもたち1人1人の役割などを自分たちで考えて作戦を立てることで、体の動かし方だけでなく、協調性も一緒に学ぶことができたのは良いと感じました。

  • 施設・設備について

    人数や指導内容の割に少し教室が狭いように感じました。思いっきり走ったりすることもあったので、もう少し広さがあったらいいのかなと思いました。

  • 改善を希望する点

    最初に無料体験ができたのは、子供が本当に楽しめるか確認することができたのでとても良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    みんなが集中して取り組めるように、先生が生徒一人一人によく目を配ってくださっていた印象でした。

通っている/いた期間: 2022年4月から

いわき市の運動・体操・陸上教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

忍者ナイン【やる気スイッチグループ】の
周辺の教室

近くの教室情報