
- 参加した理由
子供が走ることが苦手なので、スポーツ教室を探していました。ネットで検索して、近場でやっているようなので、体感してみようと思い申し込みました。
- 教室の雰囲気
チームプレーを大切にして、年中~小学校上級生までいるようでしたが、みんな楽しそうな雰囲気でした。小学校の校庭をかりて実施しています。夜なのでトイレまでが遠く暗いのが気になりました。
- 先生の教え方
ハキハキした若い女の先生で、感情の起伏がなく好感を持てました。兄弟の下の子が飛び入り参加しても手を繋いで走ったり、途中やらない子がいても臨機応変に対応していました。
- よかった点
実際に受講しているお子さんと一緒に、同じ時間で同じレッスンを体験することで、どのような感じかイメージがわきました。先生もいつもと同じ様子を見ることが出きるので、どのようにレッスンをしているのかがわかりました。
- 入会の決め手
子供が楽しかったのでやりたいと言っているため。



























