【料金】
料金はあまり覚えていないが、割高だったがまわりのお子様の環境や保護者の常識的な方が多かっため良かったと思う。【講師】
若い講師や外国の方、ご年配の講師もおられ先生方には充実し時代に合わせた接し方や教育をして下さり感謝している。【カリキュラム】
科目も豊富でカリキュラムにない内容も教えて下さり非常に感謝してます。【塾の周りの環境】
周りも住宅街で治安もよく余計なゲームセンターや遊び場がないのでやはり、環境は大切だと感じた。
通学はバスを利用し社会勉強にもなった。【塾内の環境】
治安も常識もマナーもきちんとされており、勉強する空間は最高でした。【入塾理由】
志望校に入るため、力一杯勉学に取り込み塾と学校の勉学で達成できた。【定期テスト】
事前に宿題を多く出されて大変でしたが、勉強をするという姿勢が身についた。【宿題】
テスト勉強量は沢山でたいへんでしたが、時間を決めて家族と協力してなんとか終えることができた。【家庭でのサポート】
時よりバスがない時や、本人のテスト時は付き添い車で送迎した。
家族で協力し本人にストレスを与えないように頑張った。【良いところや要望】
学校では味わえない空間。志望校に向かっての目標が皆同じ。
学校では教わらない数々の課題や話しがきけた。【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだときはやはり、追いつくのに大変だったがこれもまた本人にとっても良い経験になったと思う。【総合評価】
皆様親身になりサポートしてけださり、親では教えきれない情報やサポート対策を教育して下さり非常満足してます。
投稿時期: 小学5年
































