
- はじめたきっかけについて
運動全般が苦手で、それまでは体操教室に通っていたが体操以外のスポーツも習わせたいと思い通うことにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
劇的な変化はないが、少しずつボールを使ったスポーツなどの動きが良くなっている。
- 子供が楽しそうだったか
最初は戸惑っていた子供だったが、今では毎週通うのを楽しみにしている。コーチが優しいことが要因の一つだと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まずは楽しく本人が通えていることが嬉しい。あとはもう少し体の使い方が上手くなればもっと良いなと思っている。
- このスクールの雰囲気について
コーチは優しくしっかり指導してくださっているが、ちょっと集中できてない子供もいて気になる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ルールを覚えたりするのもどちらかというと苦手なので、体を動かしつつ、ルールを覚えたりするのが良いと思う。
- 施設・設備について
駅からやや遠く、徒歩で行くには今年の夏は特にきつかった。
悪天候の時なども送迎が大変。
- 改善を希望する点
振替が別の教室で、なおかつ火曜日しかないので実際振替できたことがない。
- 通っている/いた期間: 2024年4月から