【料金】
夏期講習の金額は、色々本人に合わせてカリキュラムを考慮し内容も変更の上、授業数に当てはめてくれるので、割安と感じました。【講師】
本人は分かりやすく説明してくれると言ってました。【カリキュラム】
他に見学した塾では科目をミックスできるのに対し、英語を少しプラスしたい等の融通がきかないのが残念です【塾の周りの環境】
本人が自転車で通うため、狭い踏み切りを渡るのが心配だった。
自転車以外の交通手段がない為、共働きで送り迎えができないので、なんとかならないものかとは考えている。【塾内の環境】
出来て日が浅いせいか綺麗ですし、整理整頓されていると感じます。【入塾理由】
本人が、塾の雰囲気や先生との相性が良く通いたいと言った為。また、1対1よりこちらの2~3対1の方が合っていると本人が希望した為【良いところや要望】
最初は少し不安でしたが、本人は話しやすく聞きやすい様で、良かった様です。【総合評価】
一緒になった生徒さんがおしゃべりだとちょっと集中に欠けてしまうところがある様です。
投稿時期: 小学5年
















































































