【料金】
春季、夏季冬季の講習に通うのが必須になっていて選択ができないので、その金額が上乗せされてしまうので高く感じる。【講師】
1つの単元ごとに先生の指導が入るので理解しやすいのではないか。また試験前には試験対策をしてくれるので良い。【カリキュラム】
テキストが分かりやすく、タブレットも使って勉強をひていくので、現代の子どもの勉強の仕方にあっていると思う。【塾の周りの環境】
駅前なので通いやすい。ただ自転車置き場がないのでお金を払って駐輪場に入れる必要がある。電車の音はさほど気にならない。【塾内の環境】
一つ一つブースになっているので、集中しやすい環境である。整理整頓されていてキレイな教室です。【入塾理由】
家から近く、一つ一つの単元で理解をしているかの確認を先生がしてくれるので良いと思った。教室が清潔なのも良かった。【良いところや要望】
一つ一つの単元ごとに理解をしているかが分かるので、何となくの理解で過ぎていくことがないので、とても良い。休み中の講習は任意であると良いと思う。【総合評価】
塾長さんが子ども一人ひとりを気にかけてくれているのも良い所です。
投稿時期: 中学2年




















































