【料金】
授業内容や、テキストの質、講師陣など問題無いけど、いかんせん高い。【講師】
個別指導なのであたりまえですが、非常に親身になって教えてくれる。また本人のやる気を引き出す為に対応している。【カリキュラム】
通信講座で元々やってきたので、教材の質の高さはわかっていた。ただレベルが高いので個別指導にした。【塾の周りの環境】
駅からは近くて良いが、繁華街、飲み屋街を通らないと行けない立地なので、夜は危険ですから毎回迎えに行っていた。【塾内の環境】
特に問題はありませんでした。わりと新しく綺麗な教室でしたが、いかんせん狭いかなと思う。【入塾理由】
元々通信で講座を受講していたが、最後の追い込みで個別指導に頼った。【定期テスト】
特にこれといってなかった。とはいえど、特に問題を感じさせる事も無かった。【宿題】
質も量もともに良いかと思いました。またちゃんとやってくるように先生が鼓舞するのも良かった。【家庭でのサポート】
駅から徒歩圏内なのは良いけど、繁華街、飲み屋街を通るので、毎回迎えに行っていた。【良いところや要望】
授業内容、テキストの質、先生の熱意、どれをとっても良いと思う。【総合評価】
コストパフォーマンスとしては、割高感があるけど、結論的には妥当ではと思う。
投稿時期: 中学3年






































