個別指導塾 学習空間 東大和教室1
個別指導塾 学習空間 東大和教室2
個別指導塾 学習空間 東大和教室3
個別指導塾 学習空間 東大和教室4
個別指導塾 学習空間 東大和教室5
1 / 5
個別指導塾 学習空間 東大和教室1
個別指導塾 学習空間 東大和教室2
個別指導塾 学習空間 東大和教室3
個別指導塾 学習空間 東大和教室4
個別指導塾 学習空間 東大和教室5
カテゴリ学習塾(個別指導)
対象年齢6歳 〜
学習塾(個別指導)
6歳 〜
ブランド個別指導塾 学習空間
教室名東大和教室
住所東京都東大和市中央1-598-3
アクセス 上北台駅 1.0km (徒歩13分)

個別指導塾 学習空間 東大和教室について

安心の学習環境で、自主的な学習姿勢を育み、全生徒様の成績アップを目指します!

学習空間は、安心の授業料で生徒様自身で学習する力を育て、全生徒の成績アップのために、正社員のプロ講師陣が全力を尽くします。

~学習空間で成績アップできる理由~

■成績アップ制度
万が一、生徒の成績に半年間変化が見られない場合は、無料の追加指導で何時間でも指導し、着実に生徒の成績をアップさせます。
私達は、全生徒の成績を上げる自信があります!

■生徒主体の学習と学習管理
生徒自身が自分で考えて学習を進める自学学習を指導しております。
受け身の指導ではなく、自分で調べてわからない部分を自発的に質問していくことで、積極的に学習することになります。また、学習状況を生徒自身で学習管理していきますので、生徒の自主性が育ちます。

■講師全員が正社員のプロ講師
講師はすべて正社員の採用講師のみです。
どの教室も指導の質が高く、責任をもって生徒の成績アップに尽力しています。

■いつでも入会金0円!
学習空間は、入会金や年会費は一切かかりません。
授業料や必要な教材費のみなので、負担は少ないです。

■延長指導無料!
一日の課題が終わるまで、時間を決めて延長指導を無料で行っております。
次の授業まで、決められた課題を極力持ち越さないようにしています。

■試験前の無料指導
試験前には通常の指導に加え、無料で定期テスト対策の指導をしております。学校別の過去問や傾向、日程に応じて臨機応変に対応いたします。

■全教科指導可能
小学生から高校生までどの学年の生徒も、全教科指導を受けていただけます。
期末テスト前は実技の教科まで指導対応し、サポートします。

個別指導塾 学習空間 東大和教室の紹介

口コミ・評判

個別指導塾 学習空間 東大和教室の口コミ
投稿者:保護者
  • 【講師】
    悪い点は、教材の誤りが最近やや多めである。よい点は、明るく、熱心に教えてくれる事。

    【カリキュラム】
    1日一単元予習!!という進め方をしている塾なので、学習速度が少し早くて、一つ一つをしっかりとしないと、学習についていけなくなるのが怖いのが悪い点。よい点は、わかんないところがあったら、そこのわからないところに戻って学習できるから、ハイレベル的な塾ではないから安心して学習して取り組める事。

    【塾内の環境】
    良かった点は家みたいにお菓子を食べながらや、飲み物を飲み物できて、緊張感がなくできる。悪い点は、その一方で隣の人のお菓子を食べる音などがたまに気になる事。
    また、隣と机がくっついていて仕切りがないので、隣の人の学習が気になったりするのが悪い点。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    家みたいに落ち着きながら勉強できるし、先生も熱心で明るいから、とてもやりやすい。
    自分でまるつけをしたり、生徒のコメントでそれに先生がコメントを返してくれて、
    頑張ったねー!やいい調子だよーなどの
    褒め言葉をもらうと、勉強に対してのやりがいを感じる!

  • 投稿時期: 中学2年
個別指導塾 学習空間 東大和教室の口コミ
投稿者:保護者
  • 【講師】
    明るく好印象の先生で、しっかり子供の話を聞いてくださります。子供への厳しめとか、向き合い方なんかも気にしてくださりました。

    【カリキュラム】
    問題が理解できるまで、時間延長を無料でしてくれる。LINEと連携して、子供が到着と帰りの連絡が通知される。
    3教科と5教科のコースがあったが、
    3教科だとそのうち2教科が固定で、3教科をこちらの希望には出来なかった。

    【塾内の環境】
    小さめの部屋だが十分スペースは確保されている。個別指導だが、教室に先生はひとりなので、常に先生がついている形ではない。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    家から近く。先生の対応もよく、私も良い印象をもっています。規模も広過ぎず、小さめな部屋なので、気に入っている。結果的に子供が気に入ってくれているようで、塾の不満を全くない言わず安心して通わせてます。

  • 投稿時期: 中学2年
個別指導塾 学習空間 東大和教室の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    料金は良心的で助かった。夏期講習の値段も安くよかった。安いのはよいが子供が集中して勉強をしているか、先生にきちんと教えてもらうことができるか心配にもなった

    【講師】
    親身に話しを聞いてくれる。対応がとても良い。英語に力を入れてほしいと言ったらそれに対応してくれた

    【カリキュラム】
    講習はとても格安で時間もみっちりしていてよかった。教材もその時本人にあった物で良かった

    【塾の周りの環境】
    家から離れた場所で交通量もあり少し心配だったが、行きなれたら本人も苦痛を言う事なく通っていた

    【塾内の環境】
    騒音がなく教室も静かで勉強しやすい環境だった。一人ひとりの席の間も距離があり感染予防できていた

    【良いところや要望】
    まだ入塾したばかりでわかりませんが、本人が塾でどういう勉強をして進み具合はどうか詳しく面談でききたい

  • 投稿時期: 中学2年

コース・料金

特典情報

  • ■1週間無料体験学習受付中

    ご希望の方に、1週間学習空間の授業を無料で体験していただけます。
    ぜひ一度、学習空間の成績アップの仕組みがいっぱい詰まった指導を、体感ください!
    ※詳細は塾までお問い合わせください。

先生の紹介

  • 先生からのメッセージ

    必要なのは「やる!」と決めることです。「やる!」と決めた日からあなたの時間が動き出します。「今日」を繰り返えしていては「明日」は来ません。一歩でも進んだ時、初めて「明日」がやってきます。私たちが目標への最短ルートをご提案し、全力でサポートいたします。テスト、受験、あなたの目標への最短ルートを一気に駆け抜けましょう。

よくある質問

学校の授業に合わせた教材やテスト対策にも対応していますか。
はい、対応しております。テストの約2週間前から、何時間でも無料で追加指導をいたします。生徒さんがテストでいい点をとれるよう、サポートします。
どのような講師に教えてもらえますか。
学習空間の講師を務めているのは全員、指導スキル・責任感を持った正社員です。お子さまの成績UPを目指し、万全の指導を行います。
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
はい、無料体験学習をしていただくことができます。学習空間では、全ての生徒に対し、初回指導の1週間を無料体験学習としております。この期間中に、学習空間の学習方法・学習効果にご納得していただきたいと考えています。もちろん、入会諸経費や月謝、教材費を含めて費用は一切かかりませんので、ご安心ください。
授業の振り替えはできますか。
はい、可能です。個別に対応させていただきますので、ご連絡さえいただければ違う日に振り替えを行うことができます。

個別指導塾 学習空間 東大和教室の詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜

  • アクセス
    東京都東大和市中央1-598-3
    多摩モノレール 上北台駅 1.0km (徒歩13分)
    多摩モノレール 桜街道駅 1.2km (徒歩15分)
    西武拝島線 東大和市駅 1.5km (徒歩19分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

東大和市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

最近見た教室

個別指導塾 学習空間の周辺の教室

近くの教室情報