【料金】
安いと思った理由は特にない。他の塾と比較して、条件に合ったから。【カリキュラム】
成績に変化がなく、まだ評価ができない。様子を見ている段階だから。【塾の周りの環境】
自宅から本人が自分で通える距離にあるのは良い。駅も近い。ただ、駐車場が近くになく、送迎する場合は少し不便【塾内の環境】
空調は快適らしい。人数が多いと指導の時間が減るので、もったいない。【入塾理由】
費用と家からの距離が条件に合ったから。
体験してみて本人も良い感じだったから。【定期テスト】
定期テスト対策はやっているが、まだ成果が表れていない。様子を見ている段階。【宿題】
塾からの宿題は、毎回は無い様子。定期テスト前に少しあるのかも。【家庭でのサポート】
体験回に参加、一緒に見に行って、講師とも話した。雰囲気は良さそうに感じた。【良いところや要望】
目標をしっかり決めて、取り組むように指導してほしい。結果を振り返るとか。
投稿時期: 中学1年
































