【料金】
他と比べると、多少費用は安めだと思います。必要に応じて追加の費用がいります。【講師】
わかりやすく教えてもらえると言って喜んでいます。受験までしっかり向き合ってくれそうです。【カリキュラム】
勉強に対する向き合い方が変わりました。必要に応じて追加の費用がいりますが、許容範囲内です。【塾の周りの環境】
国道に面している立地で、送迎もしやすいです。学校からも近いから学校から直接行き、コンビニで軽食を買うなど便利な場所です。【塾内の環境】
本人からは特別何も聞いていませんが、特に不自由ないのだと思います。【入塾理由】
自宅から近く、無料体験に行って本人が「よかった、通いたい」と言ったので。【定期テスト】
定期テストの対策もしっかりしてくれました。同じ学校の子も通っているので、お互いに刺激になっています。【宿題】
本人からは特に聞いていませんが、量は特別負担にはなっていないと思います。【家庭でのサポート】
基本的に送り迎えは自家用車でしています。
また、通院の際の連絡などもしています。【良いところや要望】
本人が続けられることが一番ですので、総合的に判断して相性がいいのだと思います。【その他気づいたこと、感じたこと】
特に思い当たることはありません。本番に向けて、さらに期待しています。【総合評価】
週に3回を基本に、通うことにストレスがない、感じられないのがいいと思います。
投稿時期: 中学3年




























