【料金】
他の個別指導塾と比較して、少々お高めだと思いますが、子供が先生の教え方が上手で、今まで理解出来なかった事が理解出来るようになったとのことで、そのことからすると妥当な金額だと思います。【講師】
先生方は褒め上手で子供のやる気をおこさせてくれたので有り難いと思うのと、苦手科目を一から教えてくれて理解出来るようになったとの事て良かったと思っています。【カリキュラム】
マンツーマンのため、子供のペースで進められる事がよいところだと思います。【塾の周りの環境】
駅前で立地条件と交通の便は良いですが、夕方は車どおりが多いのと、車で送迎する際には、駐車場が無いので不便です。【塾内の環境】
自習室も充実していて、集中できるようで、授業のない日も通い勉強しています。【入塾理由】
体験入学してみて、担当して下さった先生の教え方が上手だったからと、先生との相性が良かったからです。【良いところや要望】
マンツーマンでプロの先生が教えてくれる事、自習室が充実していて授業以外の日には毎日行って良いそうで子供が毎日通って勉強しているので良い塾が見つかり良かったと思っています。【総合評価】
料金はお高めなので、マイナスですが、他については満足しているので高評価としました。
投稿時期: 高校3年































