【料金】
週3回通えて、更にiPadでの課題もできるので毎日少しずつ取り組めると思うと安いかなと感じます。【講師】
休憩時間とのオンオフもしっかりされていて良かったと思いました。【カリキュラム】
英語、数学が苦手なので、そこを強化してくださる点が良かったです。【塾の周りの環境】
大きい道路に面しており、車通りはやや多いですが、塾前も広く家から中学校の間にあるので安心して通えます。【塾内の環境】
到着時間、帰宅時間もまめに教えていただけるので安心してます。【入塾理由】
家からも近くサポートもしっかりしていて安心して通ってもらえるから【良いところや要望】
英語、数学が苦手なのでそこを強化的に教えていただける所にまずひかれました。それ以外の教科もiPadでの課題もあり自分で振り返りながらできるので取り組みやすいかなと思います。
到着時間や帰宅時間の連絡もしっかりしていて、安心して通わすことができます。【総合評価】
親としては内容ももちろんですが、安心して通えるのが1番と思っております。
その点では連絡もしっかりしており安心して通わす事ができます。
投稿時期: 中学2年















































![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 金剛駅前校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



