【料金】
別のところと比較した時に、予想以上に価格が低いと感じられた。【講師】
一人しかおらず、ほかを経験していないので、比較のしようがなく、本人の感想だけだったので。【カリキュラム】
定期テストや長期休みには多めの時間行くことができたのでよかった。【塾の周りの環境】
自転車でも行きやすく、比較的は大通りに面していたので、安心出来た。バス停が近くになかったのは少し残念だった。【入塾理由】
成績があがらず、勉強の仕方がわからなく、本人が個別を希望したので近場で行けるところを探した。【定期テスト】
定期テスト対策は、いつもより多く、空いていれば来ていいというのはよかった。【宿題】
塾から特に宿題というものほでていなかったようにおもわれます。【家庭でのサポート】
雨の日や暑い日、遅い時間になった時などの送り迎えなど実施してきた。【良いところや要望】
個人すぎて、状況がわからないことがあった。はじめての塾でそんなもんだと思ってしまったので、もう少し発信があるとよかった。【その他気づいたこと、感じたこと】
特には気になることはなかった。本人的には過ごしやすかったようだった。【総合評価】
一番の志望校にはいけなかったか、高校に入ることができたのでよかったと思う。
投稿時期: 中学3年



















































