【料金】
料金については他に体験に行った塾や資料請求した中では、真ん中くらいだと思います。【講師】
講師の希望も聞いていただき、丁寧に分かりやすく教えてもらっています。【カリキュラム】
苦手な分野を分かりやすく教えてもらえたので、少しずつ苦手を克服できてきています。【塾の周りの環境】
家から自転車ですぐに行ける距離なので通いやすいです。
大きな道路沿いにあるので治安も良いと思います。【塾内の環境】
塾中は整理整頓されています。雑音は少し私語が時々あります。あと自転車が多くて止めにくかったり出しにくい時があります。【入塾理由】
授業を体験してみて、とても分かりやすく教えてもらったのと、家から通いやすかったので。【宿題】
宿題は少し出ています。
少し難しい時がありますが、教えてもらえます。【良いところや要望】
個別指導なので、分からないところを聞きやすいのが良いところだと思います。先生もとても優しいです。【総合評価】
先生が優しく丁寧に教えてくださるので、分からなかったところが理解できるようになってきたので良かったです。
投稿時期: 中学2年






























