【料金】
料金は高すぎ安すぎないと思います。夏期講習などの特別料金などを入れるとかなり額は高くなると思います【講師】
塾長をはじめ先生方は熱心な方ばかりでとても頼りになると思います。【カリキュラム】
本人の実力にあったカリキュラムにしていただいていますしその時々の勉強の進み具合に応じて臨機応変に対応して頂いています。【塾の周りの環境】
家から近く環境も申し分ありません。改善点があるとするならば駐輪場のスペースをもう少し広げていただいたたらいいかなと思います【塾内の環境】
一部の塾生がうるさくて集中出来なかった時うるさくしていた塾生を個別に指導していただきました【入塾理由】
本人の希望によりきめました。立地的に通いやすかった事も理由です。【定期テスト】
定期テスト対策はデータを元に丁寧に対応していただいています。とても信頼しています【宿題】
量は多すぎないと思います。うちの場合は個人の自主性に任せていただきました【良いところや要望】
LINEなどで密に連絡を取り合いその時ので状況に応じて対応していただきました【総合評価】
うちの子にとても合っていたと思います。先生方との相性も良かったと思います
投稿時期: 中学3年




































