【料金】
1時間でしっかりとミニテストやわからないことを教えていただけるのでとても助かっています。【講師】
先生がよく子供の様子を見てくださっているお陰でたのしく通えていると思います。【カリキュラム】
まだ始めたばかりなのでまだ内容などはわかりませんが、子供のペースに合わせてくださると聞き安心しています。【塾の周りの環境】
大きい道路にでないので中道をつかって通えるのがいいと思いました。立地は道路沿いにあるので夜遅くても車で迎えにいけるので助かります。【塾内の環境】
雑音などは正直なところわからないですが、子供が集中してくれるならどこでもいいと思います。【入塾理由】
先生が優しく、よく子供のことをみてくださっていたのと子供も習いたいと言ったので決めました。【良いところや要望】
楽しく通ってるのでありがたいです。【総合評価】
特に理由はありませんが子供がたのしく通ってくれているので、それがとても有難いことだと思っています。
投稿時期: 小学4年
































