【料金】
まだ通い始めたばかりで判断できないため、今後の様子を見て判断したいと思っている。【講師】
まだ通い始めたばかりであるものの、本人は前向きにやろうとしているので、今後の様子を見る必要はあるが良いと思われる。【カリキュラム】
教材を見せてもらったが、基本から少し発展的な内容までカバーしており、基礎を固めるのにちょうどいいと感じました。【塾の周りの環境】
駅からとても近く、雨が降っていても通いやすいと思います。また本人も通い慣れたところなので安心して通うことができるのではないかと考えています。【塾内の環境】
少し滞在した感じでは、特に音など気になることもなく、環境や設備も不満なところはありませんでした。【入塾理由】
比較的家からの距離も近く、学校の通学途中で通いやすかったから【良いところや要望】
本人が何をやっていけばよいかが分からなくなることがあるので、方向性を示して導いてもらえると大変たすかります。【総合評価】
通いやすさの面はとても良いと思いますので、今後本人の成績を見ていきたいと考えています。
投稿時期: 中学3年


































