【料金】
塾の時間の前に、時事問題を考えるカリキュラムがあり、英語と数学のクラスだが、それだけでは無いことを学ぶことが出来るのは割安だとおもう。【講師】
個別指導で生徒が先生に質問しやすい環境。
また、先生は打ち解けやすいようです。【カリキュラム】
今はまだ通い始めたばかりなので詳しいことは分かりませんが、授業の雰囲気は良いそうです。【塾の周りの環境】
自転車で通うには、駐輪場が無く駅に隣接の有料駐輪場に停める必要がある。
駅前の交番が目の前なので、治安が良い。【塾内の環境】
建物は古いが、教室無いは整備されていた。
トイレは暗そう。【入塾理由】
神奈川県内の高校入試に強いという口コミだったので選びました。【良いところや要望】
駐輪場を作って欲しい。
個別指導でも、四人の生徒に対して、先生が一人という場合もあるそうなので、もう少し先生の数を増やしてみてもらえると良い。【総合評価】
口コミが良いので、中間の点数にしています。
投稿時期: 小学6年








































