【料金】
他の塾の料金を見ていたが、その他の塾に比べ若干ではあるが高い気がした【講師】
とてもフレンドリーな性格で、子供が楽しく授業を受けれるような環境を作っていた【カリキュラム】
授業の進み具合が適切なようで、定期テストがある度、点数が上がっていた。【塾の周りの環境】
道路沿いにあり、アパートの1階ということもあり、人はやや入りにくいが、人目にはつきやすい場所にある。【塾内の環境】
教室自体は綺麗だがアパートの物音や、水が流れる音などが度々聞こえていた【入塾理由】
知り合いにすすめられ、体験に行ったところ雰囲気がとてもよかった【良いところや要望】
先生と生徒の仲がとても良く、よく生徒が先生に気軽に分からない問題を質問しているのが見られた【総合評価】
教室自体の環境はとてもよいが、アパートの音や、車などの騒音が少し気になるところではある
投稿時期: 中学2年


























