【料金】
他の塾の金額はわかりませんが、妥当かなと思います。
ただ、あまり成績に反映されていないので頑張ってほしい【講師】
子供を迎えに行くと一緒に下まで下りてきて、当日の授業内容とかを教えてくれた。【カリキュラム】
教材は一冊一冊が非常に厚く、勉強しがいがあるだろうなと感じた。【塾の周りの環境】
家から自転車で通える距離なので親の送迎が無くて非常に立地条件はいいと思う。近くにコンビニもあるし小腹がすいたら買いに行ける距離です。【塾内の環境】
2階に教室がある。かつ幹線道路から離れたところにあるので騒音等は気にならない。【入塾理由】
家から近かったし、少し成績が下がり気味だったので高校受験に向けて勉強してほしかったから【定期テスト】
定期テスト対策は毎回親身になって教えてくれて対策にはなったようです。【宿題】
量は妥当で毎日少しずつやれば終わる量でした。復習にもなりました。【家庭でのサポート】
雨が降っている時は送迎。また、定期的に三者懇談がありいろいろ相談しています。【良いところや要望】
都合が悪いときは振替で別日に設定してくれたり、比較的自由が聞く環境【総合評価】
自転車で通えるし、比較的自由がきくので環境的にはいいかなと思う
投稿時期: 小学4年

























