ナビ個別指導学院 可児校1
ナビ個別指導学院 可児校2
ナビ個別指導学院 可児校3
ナビ個別指導学院 可児校4
ナビ個別指導学院 可児校5
1 / 5
ナビ個別指導学院 可児校1
ナビ個別指導学院 可児校2
ナビ個別指導学院 可児校3
ナビ個別指導学院 可児校4
ナビ個別指導学院 可児校5
カテゴリ学習塾(個別指導)
対象年齢6歳 〜 18歳
学習塾(個別指導)
6歳 〜 18歳
ブランドナビ個別指導学院
教室名可児校
住所岐阜県可児市広見5-23 101号
アクセス 新可児駅 726m (徒歩9分)

ナビ個別指導学院 可児校について

自分でできた!に導くには秘密があります

秘密1 ほめる指導でやる気アップ!
子どもたちとのコミュニケーションを大事にし、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出します。講師からほめられるとやる気もアップし、問題が解ける喜びを実感でき、勉強が楽しくなります。

秘密2 予習型授業+テスト対策プランで成績アップ 
予習型授業で学校の内容を先取りすることで、学校の内容や教科書がより深くわかり、自分でどんどん解けるようになっていきます。定期テストに向けては一人ひとりに合わせた対策プランを策定し、成績アップに向けたサポート体制も万全です。

■自由に使える自習スペース
教室を開放している15:30~21:20まで自習室スペースを無料開放しています。勉強中にわからないことが出てくるとそこでつまずきや、やる気が失せてしまうこともあります。自分のペースで勉強しながら、自由に質問できるような環境を用意しています。「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」「家にいるより勉強がはかどる」という塾生にも好評です。

ナビ個別指導学院 可児校の紹介

口コミ・評判

ナビ個別指導学院 可児校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    やはり学習塾や家庭教師とかは、だいたいの所が月謝がまぁまぁするとは理解していますが、成績に結果が付いてこないと高いと感じてしまいます。

    【講師】
    子どもに楽しく教えてくれているのがわかるし、行くのを嫌がって居なくて助かります。だけど成績に変化があるようには今の所思ていません。

    【カリキュラム】
    今のやり方や補習だけで、しっかり分からない所や苦手な所を補えているのか不安になります。カリキュラムも本人(子どもに合っているのか)把握できていない。

    【塾の周りの環境】
    少し教室が小さ過ぎるのではないか。と思います。
    毎回、送り迎え時、駐車スペースが少なく混雑していて、慌てて帰るので、先生と話をする機会が少ないです。

    【塾内の環境】
    教室が少し小さく感じます。散らかっているとは思いませんが。

    【良いところや要望】
    先生方は皆さん、とても良くしてくれているのは伝わります。まだ通い始めて浅いので、これから結果にあらわれて来る事を期待しています。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    お休みしてしまった分の日にちの変更や時間のゆうずうは効くので助かっています。苦手部分が結果にあらわれた事をまだ、今の所実感できていない気がしています。これからを楽しみにしています。

  • 投稿時期: 小学4年
ナビ個別指導学院 可児校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    やや高いと感じるが、
    その他と比較すると、高くないので
    仕方がないと感じる。

    【講師】
    生徒への対応が物腰柔らかで、
    質問等しやすい雰囲気を持った講師が
    多いように見られる。

    【カリキュラム】
    カリキュラムの自由度はある程度あるため
    時期、点数によって変更がきくのは
    ありがたい。

    【塾の周りの環境】
    自宅から近く、自転車で通えるが、
    駐車場がせまく、雨の日等
    車の送り迎えの際は混雑する。

    【塾内の環境】
    部屋の広さは若干狭さを感じるが、整理整頓されている。
    席間も狭いため、周囲が騒がしいと
    集中できなくなる可能性がある。

    【良いところや要望】
    成績保障に追加講習が必要な点は記載しておくべき。
    あとから追加、追加は負担が高くなり
    通わせられなく可能性が生まれる。

  • 投稿時期: 小学2年
ナビ個別指導学院 可児校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    だいたい どこも このくらいかな。と言う感じなので納得はしてます。が、もう少し安くなってくれたら助かるなと思います。

    【講師】
    とても親切、丁寧だし、子ども達にも優しく接してくださっています。褒めたりもしてくださいます。

    【塾の周りの環境】
    通うには子どもだけでは(自転車など)すこし遠いので送迎が必要。

    【塾内の環境】
    少し圧迫感があるような気がします。
    塾内も少し汚れやホコリが気になります。
    お手洗いが汚いです。

    【良いところや要望】
    今まで通りにやっていただければ、ただいたいは大丈夫だと思います。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    塾の間に そんなに毎回使うことは無いのかもしれないのですが、もう少しお手洗いの掃除や環境を整えてもらえると良いと思います。

  • 投稿時期: 小学5年

コース・料金

特典情報

  • 無料体験授業

    塾講師による指導を4回無料で体験できます。
    入塾にあたり、本当に納得いくまで、安心してじっくり検討いただけます。
    詳細は教室により異なります。
    ぜひお問い合わせください。

先生の紹介

  • 先生からのメッセージ

    勉強の楽しさは自分のわからない問題がわかったときの喜びにあります!!

    苦手な問題を後回しにすることもあると思いますが、そこで「なぜ?どうやったら解けるのだろう?」と自分でまず考えてみることが重要です。

    勉強を通してみなさんの成長や可能性を引き出すことをぜひサポートします!!
    もちろん、みなさんがナビでは主役です。
    私も昔、お世話になった塾の先生と出会って勉強の楽しさを知ることができました。

よくある質問

学校の授業に合わせた教材やテスト対策にも対応していますか。
はい、対応しています。学校の教科書に対応したオリジナルテキストを使用しております。お子様の現在の学力とテスト範囲を基に、試験日までのスケジュールを立て、最も効果的なプランを作成致します。
どのような講師に教えてもらえますか。
ナビの講師は、勉強を教えるだけではありません。ナビの指導ではコーチングの手法を取り入れており、磨かれたコーチングの手法で、お子様のやる気を引き出し、学習を習慣化させる指導を行います
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
はい、無料体験授業を受けていただくことができます。塾に長く通うとなると、授業内容と講師との相性は見逃せないポイントです。ナビ個別指導学院ではあえて「無料体験用」の授業ではなく、通常通りの予習授業を受けていただいたき、その上で判断していただいております。
月途中や年度途中などいつでも入塾可能ですか。
はい、可能です。ただし、空席がある場合に限りますので、まずは教室の空席状況をお問い合わせください。
自習室・自習スペースはありますか。いつでも利用できますか。
はい、ございます。開校日であればいつでも使える自習室を設置しております。自分のペースで勉強をしながら、自由に質問ができるような環境をご用意しております。
授業の振り替えはできますか。
はい、可能です。月間の授業回数に応じて振り替え回数がことなりますので、詳しくはお問い合わせください。
通塾中に進路相談にのってもらうことは可能ですか。
はい、可能です。各学期ごとに学習状況や成績状況をご報告し指導方針を確認しながら指導を行っております。

ナビ個別指導学院 可児校の詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 18歳

  • アクセス
    岐阜県可児市広見5-23 101号
    名鉄広見線 新可児駅 726m (徒歩9分)
    JR太多線 可児駅 767m (徒歩10分)
    名鉄広見線 明智駅 2.3km (徒歩29分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

可児市の学習塾ランキング

同じ地域の習い事を探す

ナビ個別指導学院の周辺の教室

近くの教室情報