ナビ個別指導学院 行田校1
ナビ個別指導学院 行田校2
ナビ個別指導学院 行田校3
ナビ個別指導学院 行田校4
ナビ個別指導学院 行田校5
1 / 5
ナビ個別指導学院 行田校1
ナビ個別指導学院 行田校2
ナビ個別指導学院 行田校3
ナビ個別指導学院 行田校4
ナビ個別指導学院 行田校5
カテゴリ学習塾(個別指導)
対象年齢6歳 〜 18歳
学習塾(個別指導)
6歳 〜 18歳
ブランドナビ個別指導学院
教室名行田校
住所埼玉県行田市行田20-16 田島店舗
アクセス 行田市駅 326m (徒歩4分)

ナビ個別指導学院 行田校について

自分でできた!に導くには秘密があります

秘密1 ほめる指導でやる気アップ!
子どもたちとのコミュニケーションを大事にし、ほめる指導を徹底することでやる気を引き出します。講師からほめられるとやる気もアップし、問題が解ける喜びを実感でき、勉強が楽しくなります。

秘密2 予習型授業+テスト対策プランで成績アップ 
予習型授業で学校の内容を先取りすることで、学校の内容や教科書がより深くわかり、自分でどんどん解けるようになっていきます。定期テストに向けては一人ひとりに合わせた対策プランを策定し、成績アップに向けたサポート体制も万全です。

■自由に使える自習スペース
教室を開放している15:30~21:20まで自習室スペースを無料開放しています。勉強中にわからないことが出てくるとそこでつまずきや、やる気が失せてしまうこともあります。自分のペースで勉強しながら、自由に質問できるような環境を用意しています。「みんなが頑張っているから自分も頑張れる」「家にいるより勉強がはかどる」という塾生にも好評です。

ナビ個別指導学院 行田校の紹介

口コミ・評判

ナビ個別指導学院 行田校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    個別指導なので料金が高いのは仕方がないと思う。しかし教えるに達しない講師もいたそうなのでどちらかと言えば割高。

    【講師】
    講師の質がバラバラでいい講師になるかは完全にうんだった。いい講師の人は非常によく頼りになった。

    【カリキュラム】
    基本テキストを進めるだけだと聞いた。しかし、テスト前や検定の前はその勉強に専念させてもらえるのでそこは良かった。

    【塾の周りの環境】
    交通の便としては悪くないと思う。治安も比較的良好で悪くない。周囲には廃れた商店街が立ち並んでいる。しかし、コンビニが近くにあるのでそこでご飯を買って勉強することもできる

    【塾内の環境】
    環境はとても綺麗だった。同じ空間で複数の授業が行われるので騒音はあるといえる。

    【入塾理由】
    家の近くにあり、個別指導という文言に惹かれた。学校の長期休みにも講習があったことや自習室の利用ができることが決め手になった。

    【良いところや要望】
    自習室が空いていて勉強でき、分からないところは質問することが出来るのが良かった。要望としてはテキストが比較的簡単で難しい問題は少ないので幅広い生徒に対応できるようにして欲しい。

    【総合評価】
    講師の質に大きなバラツキがある、授業の度に講師が変わることがほとんどなのでそこは運だった。授業料金が高いのは悪いところ。質のいい講師はすごい良かったと感じる。

  • 投稿時期: 中学1年
ナビ個別指導学院 行田校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    個別なので少し高めです。季節講習も沢山あり、その度にお金がかかります。兄妹がいると割引きがあります。

    【講師】
    入塾する前、体験の時からきちんと説明をしてくれます。無理やりにという感じはまったくありませんでした。

    【カリキュラム】
    季節講習が多くてびっくりしました。クラブチームに入っているので、講習できる日に限界がありましたが、しっかりと希望に応えてくれました。

    【塾の周りの環境】
    駐車場の入り口が狭く、駐車場自体も狭いので入らない時もあります。

    【塾内の環境】
    教室は狭いですが、集中はできるそうです。コロナなので対策もきちんとしています。

    【良いところや要望】
    きちんと説明、連絡してくれます。無理にと言う感じはまったくないので妹は体験だけさせてもらいました。
    とても感じは良いです。

  • 投稿時期: 中学3年
ナビ個別指導学院 行田校の口コミ
投稿者:保護者
  • 【料金】
    個別塾なので普通だと思います。
    教材も自分に必要な物だけの購入になるのでムダがないです。

    【講師】
    講師の方の説明が分かりやすい。
    苦手な科目も少しずつ理解出来るようになりました。

    【カリキュラム】
    通常授業のコースの他、入試対策講座やテスト対策など自分で自由に選べます。

    【塾の周りの環境】
    大通りで明るいし、夜でも人通りもそこそこあって安心できます。

    【塾内の環境】
    自習スペースもあり、机もゆったりと並べられていて落ち着いて勉強出来る環境だと思います。

    【良いところや要望】
    コースが選べて、自分のペースで勉強を進められるので良いと思います。
    コロナ対策もしっかりしています。

    【その他気づいたこと、感じたこと】
    教室長さんの対応がしっかりしていて安心して通わせられる塾です。

  • 投稿時期: 中学3年

コース・料金

特典情報

  • 無料体験授業

    塾講師による指導を4回無料で体験できます。
    入塾にあたり、本当に納得いくまで、安心してじっくり検討いただけます。
    詳細は教室により異なります。
    ぜひお問い合わせください。

先生の紹介

  • 先生からのメッセージ

    行田郵便局さんのすぐ近く!(徒歩1分)
    ナビ個別指導学院 行田校です。

    <小学生コース> 国算英
    学校の予習を行い、ほめる授業で自信をつける指導を行います。
    泉小、西小、埼玉小、北小、太田地区からもお通いいただいております。

    <中学生コース> 国数英+他テスト対策講座
    定期テストまでに3回くり返しを行い、「自分でできた」に導きます。
    長野中、忍中から通う方が多く、鴻巣市の中学校にも対応!

    <高校生コース> 数英+映像授業サービス
    定期テスト対策、内申対策にて、進路に向けてサポートをします。
    主に市内の高校や深谷、熊谷、鴻巣、羽生に在籍している生徒が多いです。

    学習カウンセリングと、最大4回の体験授業実施中!
    お気軽にお問い合わせください。

よくある質問

学校の授業に合わせた教材やテスト対策にも対応していますか。
はい、対応しています。学校の教科書に対応したオリジナルテキストを使用しております。お子様の現在の学力とテスト範囲を基に、試験日までのスケジュールを立て、最も効果的なプランを作成致します。
どのような講師に教えてもらえますか。
ナビの講師は、勉強を教えるだけではありません。ナビの指導ではコーチングの手法を取り入れており、磨かれたコーチングの手法で、お子様のやる気を引き出し、学習を習慣化させる指導を行います
通塾前に体験授業や教室見学はできますか。
はい、無料体験授業を受けていただくことができます。塾に長く通うとなると、授業内容と講師との相性は見逃せないポイントです。ナビ個別指導学院ではあえて「無料体験用」の授業ではなく、通常通りの予習授業を受けていただいたき、その上で判断していただいております。
月途中や年度途中などいつでも入塾可能ですか。
はい、可能です。ただし、空席がある場合に限りますので、まずは教室の空席状況をお問い合わせください。
自習室・自習スペースはありますか。いつでも利用できますか。
はい、ございます。開校日であればいつでも使える自習室を設置しております。自分のペースで勉強をしながら、自由に質問ができるような環境をご用意しております。
授業の振り替えはできますか。
はい、可能です。月間の授業回数に応じて振り替え回数がことなりますので、詳しくはお問い合わせください。
通塾中に進路相談にのってもらうことは可能ですか。
はい、可能です。各学期ごとに学習状況や成績状況をご報告し指導方針を確認しながら指導を行っております。

ナビ個別指導学院 行田校の詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 18歳

  • アクセス
    埼玉県行田市行田20-16 田島店舗
    秩父鉄道秩父本線 行田市駅 326m (徒歩4分)
    秩父鉄道秩父本線 東行田駅 945m (徒歩12分)
    秩父鉄道秩父本線 持田駅 1.7km (徒歩22分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり

行田市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

ナビ個別指導学院の周辺の教室

近くの教室情報