【料金】
他の塾の体験にいくつか行き料金の説明など受けましたがこちらの施設管理費は高いと感じました。そのかわり自習室利用時も先生から教えてもらえるそうなのでそういったところをうまく利用すれば高すぎるといくことはないのかな、と思います。【講師】
教室長は体験の時の説明がとても丁寧で好印象でした。その時の教室長と今は別の方ですが、その方もわからないことに対し丁寧に対応してくれます。【カリキュラム】
子供はテキストがわかりやすいと言っています。入試対策講座や合宿(日帰り)もあるみたいなので期待しています。【塾の周りの環境】
駅の近くということもあり送迎時に道路が大変混み合います。子供は塾の目の前に車を寄せて降ろせますが歩行者も多いので注意が必要です。【塾内の環境】
塾は綺麗だと思います。自習室が若干騒がしいかな?とは思いましたが通っている子供は気にならないようです。【入塾理由】
塾の雰囲気、体験授業での講師との相性、通っている友人関係で決めました【良いところや要望】
欠席や遅刻がアプリで連絡できるのは楽です。わからないこともアプリ内のメッセージで気軽に教室長に連絡が取れ安心です。【総合評価】
まだ通ったばかりで成果も出ておらずよくわからないし、特別とてもいいとも思えない。
投稿時期: 中学3年





























