【料金】
料金は分かりやすく設定されていると思います。
季節講習も自分の希望コマ数によって決められるので、代金も含めて検討すれば良いと思います。【講師】
担当講師についても男女の希望を聞いてくれたり、子供の性格に合わせて選んでくれているようで安心できます【カリキュラム】
季節講習もありますが希望コマ数などはこちらで決められるので助かります【塾の周りの環境】
駅と駅を繋ぐ商店街の中にあり、通わせやすいです
駐車場はないので車での送り迎えは時間ぴったりに行くようにしています【塾内の環境】
コロナ対策で塾に入るとすぐに手指消毒のアルコールがあり、生徒間の距離も以前より広くとってあるそうです。
換気のために窓を開けていると外を通る車やバイクの音はしますが、塾の中はきちんと集中できる換気のようです。【良いところや要望】
話しやすい教室長さんで、体験授業のあとも丁寧な説明をして頂きました。強引な勧誘も全くありませんが、生徒に対してきちんと熱を持って接してくれる雰囲気から入塾を決めました。
- 投稿時期: 中学1年
お子様の成績でお悩みの保護者の方へ
今の塾に半年以上通って、全く成績が変わっていなければ、今後も成績は変わりません。
今の勉強方法がお子様に合っていれば、必ず成果が出るはずです。
集団授業が本当にお子様に合っていますか。
成績が伸びないのは、お子様が悪いわけではありません。集団授業という塾のスタイルが合っていないのです。
もし、お子様の成績が今一つ伸びないということであれば、一人で悩まず、まずは、ご相談ください。
今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。
実際に劇的に成績の上がったお子様も多いです。今度は、あなたのお子様の番です。
個別指導エクセルシアでは通常の一般的なパンフレットなどではお子様の現状に合っているわけではありませんので、一人ひとりのお子様に合わせた資料をお渡ししております。
そのため、個別相談でお悩みや現状などをお聞かせいただいております。
解決策は必ずあります。
まずは、お気軽に個別相談のお申し込みをしてください。
(個別相談を受けたから入塾しなければならないことはありませんので、ご安心ください)
