【料金】
毎月の料金は個別にしては安かったと思う。夏期講習、冬期講習は高かった【講師】
若い先生が多かったのか。良く言えばフレンドリーで親しみやすかった。【カリキュラム】
成績を見ながら定期的に面談もしてくれ、苦手科目を強化できた。【塾の周りの環境】
駅前で明るいが、駐輪場は暗い狭い道にあるので少し危ない気がする。塾の1階がボクシングジムだったので、騒がしそう。【塾内の環境】
教室は狭い。感染対策はしていた。【入塾理由】
自転車で通える距離だった。同じ中学の同級生が数人通っておりなじみやすかった。【定期テスト】
定期テスト対策は、通常の塾の時間以外に設けてくれたが値段は高かった。【宿題】
量は普通だったと思います。子どもがきちんと宿題をやっていたかはわかりません【良いところや要望】
定期的な三者面談があり、高校受験の相談もできてよかった。時間に遅れたり、無断欠席するときちんと親に連絡をしてくれたため仕事をしていても安心できた。【総合評価】
成績が悪くても、その子に合わせて指導してくれる。若い先生が多かったので、子どもも嫌がらず通えました。
投稿時期: 中学3年














































































