【料金】
どこの塾も季節講習になった途端、金額が跳ね上がるのは困りますね【講師】
塾長の説明などは丁寧で良かったのですが、いざ始まると普段は教室にほとんどいらっしゃらないのは気になりました【カリキュラム】
教材費はお手頃で良かったです【塾の周りの環境】
駅からは少し離れていますが、自宅から自転車で通える範囲ですし、大通り沿いでとても明るい道なので安心ではあります。【塾内の環境】
整理整頓はされてました。
ただ先生と生徒の距離が近すぎて賑やかな印象でした【入塾理由】
説明が丁寧だったのとテスト対策もあった為こちらの塾に決めました。【良いところや要望】
先生たちはある意味フランクなので生徒にとっては気軽に質問できて良いかと思います【総合評価】
前の塾はタブレットメインで成績は上がらなかったので、やはり先生との個別指導に変えました。
今のところ本人もやる気になって良かったと思います。
投稿時期: 中学3年













































































