【料金】
長期休みの講習は高めの設定ですが、月々は比較的安いと思います。【講師】
塾の授業についていくのも精一杯で、宿題をほとんどやっていかなかったため、先生も困ってらしたと思います。【カリキュラム】
宿題も出来ないほど、塾の授業についていけなかったので、カリキュラム等の問題以前です。【塾の周りの環境】
家からも駅からも近く、便は良かったです。教室は古くあまり良い建物ではありません。電車の音がよく聞こえてました。【塾内の環境】
教室は比較的小さかったです。個別ですが隣との距離が近すぎる様に感じました。【入塾理由】
家から近く、学校の勉強についていけてないので、基礎学力をつけて欲しかったから【宿題】
塾の授業内容が理解出来ていないため、ほとんど宿題は出来ませんでした。【良いところや要望】
通常時間割と長期講習の時間割が重なった時期の授業の取り方が分かりにくかったです。【総合評価】
途中先生に対する不満があったようですが、勉強に全くついていけない息子に根気強く見て頂きました。
投稿時期: 小学6年
















































































