【料金】
まだ結果が出てないので何とも言えない
結果が良ければそれ相応の値段か分かるかと思う【講師】
先生の教え方がわかりやすいらしい
ハキハキ話してくれて寄り添った指導をしてくれているが少し優しすぎるのかもしれない【カリキュラム】
まだ結果が出ていない
テストの結果が良くなっていない
長い目で見て成績を上げていく感じなのか
本人のヤル気もなかなか上がってきてきない【塾の周りの環境】
駅前なので明るい
夜でも明るいので安心
家からも自転車で10分程で着く
最後の時間まですると周りの店が閉店するので暗くなってしまう→お迎えが必要【塾内の環境】
トイレの音が教室内に聞こえるらしくトイレが行きにくいと言っていた
【入塾理由】
先生の説明がわかりやすかったから
駅前で明るい雰囲気
値段も高くない【良いところや要望】
学校の課題を進めていけるよう指導してほしい
先生は柔軟な感じで色々と対応してくれるのでありがたい【総合評価】
まだ結果が出ていないので何とも言えないが先生は優しく分かりやすいらしいので
投稿時期: 中学1年

















































































