【料金】
料金は妥当なのかなと思います。
しかし子供に中々結果が伴って来ないので
謳い文句の成績右肩上がりでは無いので
少し不満ありです。【講師】
先生は親身になって指導していただいていると思います。
しかし子供自身のやる気が中々向上しないので何とも言えない。【カリキュラム】
全体的にもう少し厳しく指導してほしい。【塾の周りの環境】
大通りに面していて明るく見通しも良いので通学面では安心ですが、反面車の騒音などで集中できないのでは無いかと心配です。【入塾理由】
中学受験をするにあたり、集団ではなく個別に指導してもらいたく、それと家から近かったから。【宿題】
宿題については、勉強に前向きでは無い子供が不満なく終わらせているので少なく感じます。【家庭でのサポート】
わからない箇所を教えたり、雨が降ったり帰りが遅くなる時は車で迎えに行ってます。【良いところや要望】
担当の先生は良い方です。
投稿時期: 小学5年

















































































