【料金】
平均がわからないのでなんと言えません。
これから通い始めて成績が上がるようなら、良心的な値段と思う。【講師】
まだ体験のみなのでなんとも言えません
体験で感じたのは、塾の雰囲気はよく、先生も優しく教えてくれており、個々に合わせて進めてくれました。【カリキュラム】
個々に合わせてくれるスタイルがありがたい
席が詰まっている印象で、人数が多いと圧迫感が感じられました。もう少し、教室が広かったら良いなと思いました。【塾の周りの環境】
人通りが多く、夜でも明るいため安心
塾を出たすぐに商店街があり飲食店が多い
すぐ横に大通りがあり車も多いので、行き帰りは十分に気をつける必要がある【塾内の環境】
建物自体は少し狭く感じた
すぐそばに大通りがある割には特に車の音などは気にならなかった。【入塾理由】
子どもが体験に行き習いたいと言ったからです
お家からも通える距離で、塾の周りはお店が多く、夜でも明るくて安心できました。【定期テスト】
色々な学校から通う子がいるため、学校によって対策を変えて対策してくれると説明を受けて、とても良いと思いました!【宿題】
体験で言われたのは、個々に合わせて宿題を出す。どうしてもわからないものは、塾に来て聞いてもいいとのことでした。とてもありがたいです。【良いところや要望】
個々に合わせてくれるところが良い
場所も通うには良い場所でした。
他の習い事もあるため、通える範囲で調整していただけて、入塾を決断しました。【総合評価】
体験で説明を受け感じた評価をつけさせて頂きました。
投稿時期: 小学6年

















































































