【料金】
料金はなんとも言えないと思います。本人がちゃんと結果が出れば安いと思います。【講師】
講師の人が、けっこう親身になっています話しを聞いてくれるので良かったです【カリキュラム】
講師の人の説明が丁寧に教えてくれて本人もわかりやすかったらしいので良かった【塾の周りの環境】
塾の場所は、自転車で通えるくらいの場所で街灯もしっかりしていて明るいので良いです。コンビニも近くにあるので良いです【塾内の環境】
教室は人数のわりに狭いですあと、自習室もあるのでいつでも行って勉強ができます【入塾理由】
苦手な科目を克服するにあたり先生に指導をお願いして、本人にも合っていると思い決めました。【定期テスト】
定期テストたいさくは、親身になって教えてくれますね。本人もわかりやすく良かったです【宿題】
量は、そんなになく次の授業までに終わる分量で、復習としも、やりやすかったようです【良いところや要望】
塾とのコミュニケーションが取りやすく予定も組みやすかったです。【その他気づいたこと、感じたこと】
特には、無いんだけど、冬場には加湿給水などを置いてもらいたいかな【総合評価】
本人には適してる塾だと思います。授業も、親身になって
教えてくれるので良いです
投稿時期: 高校2年






























