【料金】
個別指導としては平均的かと思いました。受講教科数が多い場合の割引がないので、増やした際の割引があるとよいと思います。諸経費は月額払いなので、年払いで支払うよりはよいのかなと思いました(途中で退室した場合など年払いだと返金がないため)【講師】
まだ受講開始したばかりのため具体的にはわかりませんが、今のところ子供はわかりやすいと言っています。【カリキュラム】
毎回の授業報告がアプリ上で閲覧できるので、保護者にも受講した内容が分かりやすいと思います。【塾の周りの環境】
駅からは比較的近いので通いやすいと思います。おお通り沿いなので、それなりに人通りもあるし道も明るいと思います。【塾内の環境】
それほど広くはなさそうな印象。【入塾理由】
個別指導の教室をいくつか体験しましたが、授業が一番分かりやすかった(子供談)との感想だったため【良いところや要望】
教材や授業内容などがシステマティックなので、講師によるむらがないのではないかと期待しています。一方で、生徒一人ひとりの特性にあわせた指導をどこまでしていただけるのかはまだよくわからず、今後に期待。
投稿時期: 中学2年










































