【料金】
勉強できる環境づくりのために入塾を決めたので、お金はあまり気にしなかった。【講師】
勉強できる環境づくりのために入塾し、その目的は達成したので感謝しかない。講師はよく対応してくれました。【カリキュラム】
カリキュラムや教材には満足です。【塾の周りの環境】
駅に近くて便利なとこです【塾内の環境】
環境は良かったと思います。集中して取り組めそうだ。いいところ。【入塾理由】
中学受験を希望したい。という思いが強くなったので、勉強できる環境づくりのために決めた。【定期テスト】
定期テストは実力把握に有効でした。【宿題】
宿題はたくさんあり大変ではあったが、しっかりと取り組むことで実力がつく。【家庭でのサポート】
家庭ではわからないとこを教えてあげたり、息抜きをさせたりです。【良いところや要望】
良いところはたくさんある。環境がいい。カリキュラムや教材が良い等だ。【総合評価】
とてもいい塾だと思います。またお世話になりたいです。
投稿時期: 小学6年





































