【料金】
週2回の授業で教科数も多くない割に授業料が高いと感じた。個別指導のため多少はやむを得ないとも思う。【講師】
授業が終わった後に子供が分からない点を教えてくれる時間を設けてくれるため。【カリキュラム】
子供の学校の授業の進行に合わせて対応してくれる点が良いと感じた。【塾の周りの環境】
ショッピングセンター内に併設されており、人目が多いので、子供を一人で通塾させられる。ただ、自宅からは少し距離があるので、その点がマイナス評価である。【塾内の環境】
空調は快適で言うことないが、全体的に教室の広さが狭く感じた。【入塾理由】
友達のすすめで集中できる環境の教室であったため、体験入塾し自身に合っていると感じた【定期テスト】
定期テスト対策はなかったが、その代わりに模擬試験の対策を行ってくれた。【宿題】
料は少し多めで、授業日の間隔が短いと子供の負担に感じると思う。【良いところや要望】
先生のサポートは十分だが、個別指導といえどもやはり授業料が高いため、授業料を見直してほしい【総合評価】
先生の対応が良く、塾周辺の環境も良い。勉強するには良い環境だと思う。難点は教室の広さ、自宅からのアクセスである。
投稿時期: 中学3年




































