【料金】
2人通って割引がないのが料金的にきつい。それ以外はいいんですが。【講師】
子供たちが嫌がらずに行ってるのが、先生方も良いんだと思います。【カリキュラム】
漢検や英検も塾で受けれたり、定期的に模試があるのが子供たちにとっても受験に向けて慣れていける。【塾の周りの環境】
待ち時間にドラッグストアがあるので、早く迎えに行っても時間が潰せるし、時間の有効活用できることがいいところです。【塾内の環境】
子供たちが学んでいるため、環境についてはよく分からないが勉強出来る環境にはなっている。【入塾理由】
兄弟が通ってるのと、3月は受験日前日までは毎日で、それ以降は週1回にして、月にしたら、週3契約と自由に組み替えれたのがありがたい。【良いところや要望】
料金が個別指導になるので、高くなること以外は子供たちにとっても良いです。【総合評価】
子供たちが嫌がらずに塾は自分から行くといって真面目にいってるので、勉強時間を確保できてるのがありがたい。
投稿時期: 中学3年





























