【料金】
料金は利用したコマ数で決まります。
テスト前などではコマ数が増えるので、負担は大きくなります。【講師】
子どもの対応に慣れており、スムーズに対応してもらえました。
学長も良い方で、相談にものっていただけました。【カリキュラム】
教材は本人の様子を見て選定してくれました。
ただ先生が1人で3人の指導をする為、待機の時間がありました。【塾の周りの環境】
駅から歩いても5分ほどで着くと思います。
子どもの送った後、近くにスーパーや100均などもあり買い物にも便利です。【塾内の環境】
教室内はとても静かです。
自習室もあるようで、環境としては良いと思います。【入塾理由】
中学生活をするにあたり、個別の指導をお願いしたくこちらに決めました。送迎が行いやすかったのも理由になります。【定期テスト】
定期テストの前にコマ数を増やす事がありました。
得意な科目と苦手な科目を教えていただきました。【宿題】
子どもの様子を見て、宿題を出していただけていたと思います。
学校生活との両立がしやすい量です。【良いところや要望】
良いところは、振替がとても行いすかったです。
また塾に到着するとお知らせメールが来たので安心感があります。【総合評価】
定期的な面談があり、子どもの様子を教えてくれます。テストを受けることで、実力も測ることが出来ました。
投稿時期: 小学6年










































