【講師】
熱心に指導してくれ、子供の予定に応じて臨機応変に対応してくれた。【塾の周りの環境】
駅の近くで利便性が良いが、駐車場がとにかく狭く、塾の始まりと終わりの時間に送迎が集中し、近隣の商業施設の駐車場に止めざるを得なかった。【塾内の環境】
塾内の環境は子供達でないと分からないが、何もいってなかったので良かったのではないか。【入塾理由】
知り合いが多く入塾しており、家からも近いためこの塾に決めました。【定期テスト】
対策テストもどういった問題が出たのか分からない。結果的に合格できたから、結果論だけで言えばよかったのではないか。【家庭でのサポート】
送り迎えのサポートと、遅れたり予定が入る場合に振り替えのお願いなど行った。【良いところや要望】
全体的に子供に寄り添って対応してくれるところは非常に満足しています。駐車場については、立地の問題であるため、塾のせいとはいえませんが、もう少し送迎がやりやすかったらよかったです。【総合評価】
子供達に寄り添い融通が利く柔軟性がある塾だと思います。学力向上に関しては、他の生徒の状態が分からないから何とも言えませんが、我が子はそこそこ向上したと感じております。
投稿時期: 中学1年


































