【料金】
近隣の塾と比べても値段にそんなに大差がないので、平均的な月謝だと考えています【講師】
教育に慣れた講師の方でしたので、子供は楽しく行っていたようです【カリキュラム】
季節講習は定期的にありましたが、特に通っていませんでしたので、評価が難しいです【塾の周りの環境】
塾自体に送迎があったので、非常に安心して通園させることができました。特に不安があるような事はありませんでした【入塾理由】
近くの友達が既に通っていたことと、家から近かったためです。また、子供が体験入塾でイメージが良くなったためです。【定期テスト】
小学校低学年と言うこともあり、特にテスト対策等はありませんでした【宿題】
宿題に対してはあまり出されていた認識はありませんが、子供は家に復習等をしていたようです【家庭でのサポート】
ボスが基本的にはマンションまで送迎してくれるその送り迎えだけをしていました【良いところや要望】
送迎バスの予定が直前に決まるので、学校に迎えに行くのか、マンションに迎えに来るのかが、夏休み等で少しスケジューリングしづらかったです【その他気づいたこと、感じたこと】
休んだことで振替ができなかったり、祝日が休みになるとその振替がなかったりで少し損した気分になるのが不満点です【総合評価】
本人がやる気に左右されるので、こちらの塾が特段悪いといった関係なく、子供のやる気によるかなぁと思います。
投稿時期: 小学2年






























![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 千里丘校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

