【料金】
全教科のコースしかなかったので、この値段は妥当なのかなと思いますが、本当は数学が苦手なので苦手な科目だけでもう少しリーズナブルな料金のコースもあったらなと思いました。【講師】
講師、指導の方は体験でいかせてもらった時からわかりやすく、評判もいいと聞いていたので、本人もわかりやすいし、楽しいと言っています。【カリキュラム】
最初は、中学の授業で予習から始まると聞き、復習ではなく予習という事に不安を感じましたが、今は予習をすることによって中学の授業が楽勝と言っていますのでよかったなと思います。【塾の周りの環境】
家から近く、団地内にあるので安心して通わせてもらってます。
通行もあまりなく、静かな所なので集中して勉強できるのではと思います。【塾内の環境】
校舎も比較的綺麗で清潔感があるので、安心して通わせてます。
子どもも集中して勉強できていると思います。【入塾理由】
家から近く、苦手な科目も予習してもらうことによって、授業についていけれるようにするため。【良いところや要望】
わからない所やついていけてない所はサポートしてもらって、生徒に寄り添って指導していただければとおもいます。
投稿時期: 中学1年








































