
- 参加した理由
子供の頃はひとつのスポーツを続けるより、色んなスポーツを通して体の使い方を学んで欲しいと思い、家から通えるスポーツ全般の教室をネットで検索し体験に参加しました。
- 教室の雰囲気
先生も明るく楽しそうな方で、子供達もみんな明るく、息子も快く受け入れてもらい、楽しそうにしていました。
体育館ですが、保護者が座って見学出来るように、椅子がいくつも並べられていました。
- 先生の教え方
同じ体育館の中で、他のスポーツも同時に行われていて、騒がしさがある中でしたが、ハキハキと大きな声で、分かりやすく話されていました。先生自身も楽しそうに指導されていましたので、子供達もみんな楽しそうにしていました。
- よかった点
体験の直前直後に、先生から直接お話が聞けて不安な所が解消されました。
質問にも丁寧に答えていただけて好感が持てました。
実際のクラスに入り、他の子供達と同じ事が出来たので、入会した後の事がイメージ出来たので良かったです。































