利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

YTJ KIDS 京田辺スタジオ1
YTJ KIDS 京田辺スタジオ2
YTJ KIDS 京田辺スタジオ3
YTJ KIDS 京田辺スタジオ4
YTJ KIDS 京田辺スタジオ5
YTJ KIDS 京田辺スタジオ6
YTJ KIDS 京田辺スタジオ7
YTJ KIDS 京田辺スタジオ8
YTJ KIDS 京田辺スタジオ9
YTJ KIDS 京田辺スタジオ10
YTJ KIDS 京田辺スタジオ11
YTJ KIDS 京田辺スタジオ12
YTJ KIDS 京田辺スタジオ13
YTJ KIDS 京田辺スタジオ14
YTJ KIDS 京田辺スタジオ1
YTJ KIDS 京田辺スタジオ2
YTJ KIDS 京田辺スタジオ3
YTJ KIDS 京田辺スタジオ4
YTJ KIDS 京田辺スタジオ5
YTJ KIDS 京田辺スタジオ6
YTJ KIDS 京田辺スタジオ7
YTJ KIDS 京田辺スタジオ8
YTJ KIDS 京田辺スタジオ9
YTJ KIDS 京田辺スタジオ10
YTJ KIDS 京田辺スタジオ11
YTJ KIDS 京田辺スタジオ12
YTJ KIDS 京田辺スタジオ13
YTJ KIDS 京田辺スタジオ14
カテゴリダンス
対象年齢4歳 〜 8歳
開講日水・土・日
ダンス
4歳 〜 8歳
開講:水・土・日
ブランドYTJ KIDS
教室名京田辺スタジオ
住所京都府京田辺市山手中央1-12 松井山手SJビル 2F
アクセス 松井山手駅 56m (徒歩1分)

教室からのお知らせ

無料体験レッスン申し込みの前に必ずご確認ください。
ユースシアタージャパンに入会するには、所定の審査があります(選考試験)。
※選考試験内容としては、簡単な模擬レッスンとヒアリングを行います。
経験よりもやる気と可能性を見ております。お気軽にご応募ください。

選考試験合格後に、一ヶ月間の退会時全額返金保証制度がございます。
無料体験レッスンに申し込みいただいた方には、選考試験の応募フォームを記入する案内をお送りいたしますので、
こちらの応募フォームにもご記載ください。

YTJ KIDSについて

  • YTJ KIDS 京田辺スタジオの紹介

    YTJキッズは、英語、ダンスを1箇所で学び、そこで得た表現力を色々な場面でパフォーマンスできるスタジオです。

    ▼YTJキッズの3つの特徴
    1.様々なパフォーマンスを行うために幼少期から表現力を磨く
    YTJキッズでは、英語、ダンス、歌などの表現に関する活動をトータルで学ぶことができます。幼少期からこれらを学ぶことで、お子様の基礎力、表現力、自信が養われ、よりよいパフォーマンスを行うことができます。

    2.お子様の自立心を養うプロジェクト
    YTJキッズで行う教育は目標が設定されたプロジェクトベースになっており、目標を達成するためにどうすべきかをお子様が自ら考えて実行していくことで自立心を養います。

    3.インターネットを使ってレッスンをご自宅で見学できます!
    YTJキッズは、インターネットやスタジオラウンジで、座りながらいつでもどこでもレッスンの様子を見学できるので安心です!ご家族の方にレッスンの成果を披露するレッスン見学会は年に3回実施。小学1~2年生クラスはダンス、英語の歌唱、スピーチなどをより舞台形式に近い形で披露するスタジオパフォーマンスを年に3回実施。その他にもハロウィンパーティーや地域のお祭りに参加するなど、イベントに積極的に参加して、日々のレッスンの成果を発表する場をたくさん設けています!

特徴・レッスンの様子

  • YTJ KIDS 京田辺スタジオの様子

    YTJキッズは、ダンス・英語・歌をレッスンすることでお子様の表現力がグングン伸びるレッスンを提供いたします。

    ▼YTJキッズのレッスン
    1.キッズのうちから、週に1回2時間のレッスンを実施しています。
    ダンスを1時間、英語・歌を1時間の構成で、ストレッチ、ダンスの基本の動き、体力づくり、身体能力の向上、発声まで行います!身体を使い英語も使うことで、他では見られない自信を身につけることができます。

    2.安心して学べるダンスレッスン!
    ダンスレッスンは、リズムなどの基礎から学び、未経験者でも安心して通っていただくことができます。 ユースシアターの研修を受けた講師陣と、メンバーカウンセリング室が保護者のご相談にもお応えします。なお、1ヶ月間全額返金制度がありますので、万が一合わない場合には、金銭的な負担はありません。クラスモニター、AEDを全スタジオに完備。スタジオのセキュリティにも配慮しています。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
YTJ KIDS 京田辺スタジオの口コミ
中学1年生の女の子と40代後半のお母さん
  • はじめたきっかけについて

    バレエ、英語、歌、基本的にはジャズダンスですが、学期ごとに講師の先生が変わったりするので、その方の専門のダンスを教えてもらえるということで、もともとバレエをしたいという本人の希望で入会しました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    人前で表現することが年間数回あるので、人前で話すことや表現活動をすることに慣れて、あまり緊張とかしません。
    また、集団で行うので集団行動で何が大切かを肌で感じて育ってくれてるようです。

  • 子供が楽しそうだったか

    学校の友達とは違う仲間と週に3回会えるので、とても楽しそうです。今は、YTJを続けるために、他のことを頑張ろうとしてます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    年に3回大きなホールでダンスや歌の大会があり、他の地域のイベントに参加したり、舞台の上に立つ本人を見られる機会があるのがいいです。

  • このスクールの雰囲気について

    多分いいと思います。大会に向けて雰囲気が悪くなると、話し合いを行ったりしてます。また、講師の先生が結構レバル高いいい先生が多いです。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    週に1回2時間のコースが基本です。
    それ以上他の追加レッスンを申し込んで週に7〜8時間のレッスンを受けているのが大半です。
    選抜コースになると、最低限でも週3回で合計7時間程度のレッスンに参加しなければなりません。

  • 施設・設備について

    駅近く、入室にはカードキーが必要で、安全対策がねられています。

  • 改善を希望する点

    小さい頃は、送迎のできる時間に開講してるもの、ということでできるものを探してましたが、今は、自分で通うこともできるので、施設が駅から近いのがありがたいてす。

  • 通っている/いた期間: 2016年9月から

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語に興味があるお子様
    ・ダンスや歌に興味があるお子様
    ・チームワークや人間関係を学びたいお子様

よくある質問

Q.英語は得意ですが、運動神経に不安があります。
A.ダンスは練習すれば、誰もが楽しめるスポーツであると言えます。安心してトライしてください。万が一に備えて、健全な活動を行えるかを、選考試験時には基礎的な身体能力の確認もありますので、まずは挑戦してみてください。
Q.ダンスはうまくなりますか?
A.長く続けていけば、非常に上手になります。
Q.レッスン費用は高いですか?
A.ミュージカルスクールや子ども芸能プロダクション、発表会を劇場で行うようなバレエ教室やダンス教室と比べると極めて低価格です。舞台を使った活動は、3万円、5万円、10万円などが一般的な世界です。ユースシアタージャパンは大規模な団体であるため、企業や会員の皆様にご理解いただいた上で、金銭的に比較的無理のない活動になるように運営を行っております。
Q.活動費用は分かりにくいですか?
A.全ての費用は月額で固定されており、テキスト代、衣装代、チケットノルマなどもなく、料金は明瞭です。キッズメンバーは、スタジオで発表会を見学する形ですので、劇場の観劇費用も必要ありません。
Q.ユニフォームやシューズなどを買う必要はありますか?
A.他のスポーツと同様、最低限の服装は必要となります。高価なものではありませんが、スタジオでのレッスンや成果発表会で着用するTシャツ・パーカー・ジャズパンツ・ダンスシューズ・ソックスの購入をお願いしています。
Q.参加して合わない場合はレッスン費用が無駄になりませんか?無料体験レッスンはありますか?また、退会時に返金はありますか?
A.既存のメンバーレッスンをスムーズに進行するため、入会前の体験レッスンは実施しておりません。代わりに、入会後1ヶ月以内は「1ヶ月以内退会」を利用した全額返金制度がございます。また、入会前に説明会もございます。選考試験そのものも、非常によい経験になりますので、まずはご応募をご検討ください。
Q.共働きなのですが、送迎が不安です。
A.ほとんどのスタジオは、土曜日、日曜日にレッスンを開講予定です!小学校3年生くらいまでは週に一回の無理ないスケジュールで進めて、自分で通えるようになったら、お友達とスタジオに来るという方も多数おられます。
Q.遠い劇場に行ったりする必要がありますか?
A.キッズメンバーの活動は、各地のスタジオにて行います。
Q.衣装だったり何かお手伝いしないといけないことはありますか?
A.キッズメンバーである間は、公式グッズを準備いただく以外には、原則として衣装やメイクの準備は必要ありません。
Q.キッズレッスンを担当するスタッフは外国人ですか?
A.外国人もおりますが、主に日本人です。

詳細情報

  • 対象年齢

    4歳 〜 8歳

    年中~小学2年生

  • アクセス
    京都府京田辺市山手中央1-12 松井山手SJビル 2F
    学研都市線 松井山手駅 56m (徒歩1分)
    学研都市線 長尾駅 1.5km (徒歩19分)
    学研都市線 大住駅 2.0km (徒歩25分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    水・土・日
  • レッスンの振替について

    振替可能です。

京田辺市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

YTJ KIDSの周辺の教室

近くの教室情報