
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校でも英語の授業が始まりますじ、当然中学では、必須科目なので、やらせるべきだと思いました。時期的にも入会金が無料だったので。それも理由としてはあります。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだまだですが、発音が少し良くなったのと、自主性が少し芽生えたと思います。学校の英語の時間も、気後れなく、いってるようです。
- 子供が楽しそうだったか
ポイント制で、行く度にポイントがつくので、グッズ等に交換出来るのが楽しみのようです。まだしておりませんが。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まだわかりませんが、家族の中で唯一英語が話せる人になっているでしょう。それを考えるのが、通わせて良かったと思える所です
- 改善を希望する点
月謝が高いです。後、催しの度にお金がいります。夏の特別講習もとにかく高いので通常のレッスンで精一杯です。そこは考えて頂きたいです。
通っている/いた期間: 2017年4月から


































