利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場1
極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場2
極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場3
極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場1
極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場2
極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場3
カテゴリ空手
対象年齢4歳 〜 15歳
開講日月・火・水・金・土
空手
4歳 〜 15歳
開講:月・火・水・金・土
ブランド極真会館 徳田道場
教室名大阪南支部本部道場
住所大阪府堺市西区上441-1
アクセス 鳳駅 812m (徒歩10分)

極真会館 徳田道場について

  • 極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場の紹介

    当道場は「国際空手道連盟 極真会館」と申します。世界最大規模の空手組織であり現在140ヶ国に支部を持ち、 数多くの会員を擁する空手団体です。
    その中で『極真会館 徳田道場』は大阪府南部を中心に活動させて頂いており、コンセプトである『健やかな強さを求めて』を体現すべく、日々活動しております。

特徴・レッスンの様子

  • 極真会館 徳田道場 大阪南支部本部道場の様子

    少年部(男女)
    『健やかな強さを求めて』我が道場の基本理念を体現するべく大きな声で挨拶・気合いを徹底 して指導します。弱くて結構。ヘタクソで結構。今の自分をより良い方向へ変える姿勢があるなら誰もが存在感を持てる場所です。
    逆に強くても集中力を欠いた失礼な態度は叱責の対象となります。日常から非日常へ。非日常だからこそ生まれる集中力。全力で取り組むからこそ生まれる達成感。そこから生まれる自信。極真空手は子供達の情緒育成の大きな礎になる事でしょう。
    空手道場は小さな社会です。その中で困ったことやできないことがあれば、周りの人にお願いする。やってもらった後は必ずお礼を言う。お子様が周りの人との関わりを通じて自立心を養い、社会性を育みます。 

     女子部 
    『姿勢』という言葉は姿(すがた)の勢いと書きます。極真空手では基本動作の習得に多くの 時間を割き、その全てにおいて『姿勢の正しさ』が要求されます。姿勢を美しく保つ事は気持 ちをポジティブにし、また内蔵の機能も高め働きを活発にします。 極真空手で『ココロ』と『カラダ』を強く、美しく、撓やかに変えましょう。 

    一般部 
    中学生から上は六十歳以上。年齢を問わず誰もが『最強』ではなく、自分自身の『最高』 を目指せるのが極真空手です。レベルに応じて段階を踏みながら確実に成長していけるシステ ムがあるのも極真空手の特徴の一つです。心地よい緊張感の中で私たちと一緒に汗を流しましょう。

    経験豊富な指導者
    指導者は、現役トップクラスの選手をはじめとして、指導歴20年以上の経験豊富な人材が多数在籍しています。お子様が昨日の自分より成長出来るためのお手伝いをしています。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・空手に興味があるお子様
    ・精神面の成長を促したいお子様
    ・礼儀作法を身につけたいお子様

詳細情報

  • 対象年齢

    4歳 〜 15歳

    幼児~中学3年生

  • アクセス
    大阪府堺市西区上441-1
    阪和線(天王寺~和歌山) 鳳駅 812m (徒歩10分)
    羽衣線 鳳駅 812m (徒歩10分)
    阪和線(天王寺~和歌山) 富木駅 1.0km (徒歩13分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    月・火・水・金・土

堺市西区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報