
- 参加した理由
女の子らしくかわいらしいバレエを近所でさせてみたかったから。
- 教室の雰囲気
とても教室は広くて、明るくて、鏡もたくさんあり、バレエで使う手すりも追加分もあったりと、バレエをしやすい環境が整っていると感じました。また衣装に着替えるスペースのお部屋も広くあり、親が見るスペースも広くあり、とても環境として良かったと思いました。
- 先生の教え方
先生の教え方は本当に素晴らしかったです。毎回体験では泣く我が子をはじめは抱っこしたりしながら泣くことに意識を向けずにレッスンを楽しく感じるように仲間に入れてくれた感じがあった。泣いてばかりで親から離れないタイプでしたが最後まで親から離れて参加することができました。
- よかった点
今始められたら人数も2人しかいなかったので、少ない人数でやらせてもらえてとても良さそうだと思いました。先生もとてもシャイなタイプの子供への対応がとてもよくて入れたいと感じました!また、発表会代もそこまで高くなくできそうなのも魅力的でした。































