
- 参加した理由
元々バレエの習い事を探していて、インターネット検索で見つかったため。
- 教室の雰囲気
ホームページの教室の写真と随分雰囲気が違くて、「え、同じ教室??」という感じでした。
ホームページの教室は明るくて綺麗めですが、実際の教室は薄暗く写真を撮っても顔がきちんと映らないくらいでした。
- 先生の教え方
初めてのバレエで緊張している子供にたくさん褒めていただいたり優しく接していただいたりして、子供が楽しく取り組むことができたところ。マンツーマンでしっかり教えていただいたところ。
- よかった点
たまたまマンツーマンのレッスンだったため、バレエ初心者で緊張していた子どもでも優しく丁寧に教えてもらうことができた点が良かったです。たくさん褒める声掛けをしていただき、子どもが「先生優しくて楽しかったから、またやりたい!」と言っていて、楽しむことができて良かったです。
- 入会の決め手
マンツーマンで丁寧に教えてもらえたこと。子供がまた行きたいと言っていたこと。





























