
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
体を動かすことが好きで、特に踊ることが好きなため思い切って入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ダンス楽しいや今日ダンス行くなどダンスをしていることを意識するようになった。
- 子供が楽しそうだったか
振り付けは難しいですが、見よう見まねで一生懸命踊っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
保育園以外での関わりを持つことで、社交性を養ってほしいと思っている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
1コマで複数の振り付けを通して覚えるのは難しいが、できた時の達成感はある。、
- 施設・設備について
道路に面しているため、自転車や歩行者とぶつかってしまう可能性はある。
- 改善を希望する点
できない子がいる時は声掛けをしてもらえるが、基本はできる子のみやっている感じ。、
- このスクールの雰囲気について
スタジオは狭いですが、明るく、鏡張りなのがいい。道路に面しているため、少し危険。
通っている/いた期間: 2022年6月から















