
- はじめたきっかけについて
子ども自身体を動かすことのに課題があった子なので、たくさん体を動かして、いろいろな動きをして欲しかったから。
- 子供が楽しそうだったか
お腹周辺の筋肉がないので、腹筋をよく使う動きをする器械体操の時は大変そうだった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
金曜日の時間が遅いので、その時間しかなくて融通が効かない。値段がかかってしまう。
- このスクールの雰囲気について
スクールの先生の雰囲気はとても良い。とはいえ、レッスン中に謎の質問をする子がいるので大変そう。
- コース・カリキュラム・指導内容について
できないことを指摘するという指導方針ではなく、なんとなく上手くスルーしてくれるので助かる。
- 施設・設備について
もともとサッカーコートなので、とても広く子どももとてものびのびできている。
- 改善を希望する点
振替がしづらいのでアプリをどうにかしてほしい。もう少し振替の曜日が増えると良い。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から